医学部志望 大阪の予備校情報
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またがって揺られるだけで運動になる手軽さで、幅広い年齢層から人気を集め
ている乗馬型健康機器「ジョーバ」の仕掛け人だ。
欧州でリハビリなどに活用されている乗馬療法をヒントに開発したが、200
0年の発売時には全く売れなかった。27万5000円という価格が敬遠され、
店頭でも「恥ずかしい」と試乗すら拒絶される有り様だった。医学部 受験 予
備校 月500台の販売目標に対して、100台売るのがやっとの状況。販売店
からは「何とかしてくれ」と悲鳴が上がった。
2作目は17万円台に値下げしたが、消費者の反応は鈍かった。それでもヒッ
トの予兆はあった。「ひざに負担がかからず、いい運動になる」「半年で20キ
ロやせた」などの声が寄せられたからだ。医学部 受験 予備校
「効果を紹介すれば、必ず売れる」と確信し、販売店に生の声を伝えていった。
試乗器も、1台ではなく数台置くことで、興味を持って乗る人が増えていった。
医学部 受験 予備校
医学会で「糖尿病の運動療法に効果的」という実例が紹介されると、瞬く間に
人気に火がつき、累計販売台数は30万台を突破した。「優れた商品を作っても、
お客さまに『買ってもいいかな』と思わせないと売れない。効果をいかに伝える
かが、腕の見せ所です」と話す。医学部 受験 予備校
ている乗馬型健康機器「ジョーバ」の仕掛け人だ。
欧州でリハビリなどに活用されている乗馬療法をヒントに開発したが、200
0年の発売時には全く売れなかった。27万5000円という価格が敬遠され、
店頭でも「恥ずかしい」と試乗すら拒絶される有り様だった。医学部 受験 予
備校 月500台の販売目標に対して、100台売るのがやっとの状況。販売店
からは「何とかしてくれ」と悲鳴が上がった。
2作目は17万円台に値下げしたが、消費者の反応は鈍かった。それでもヒッ
トの予兆はあった。「ひざに負担がかからず、いい運動になる」「半年で20キ
ロやせた」などの声が寄せられたからだ。医学部 受験 予備校
「効果を紹介すれば、必ず売れる」と確信し、販売店に生の声を伝えていった。
試乗器も、1台ではなく数台置くことで、興味を持って乗る人が増えていった。
医学部 受験 予備校
医学会で「糖尿病の運動療法に効果的」という実例が紹介されると、瞬く間に
人気に火がつき、累計販売台数は30万台を突破した。「優れた商品を作っても、
お客さまに『買ってもいいかな』と思わせないと売れない。効果をいかに伝える
かが、腕の見せ所です」と話す。医学部 受験 予備校
PR
この記事にコメントする